人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜を追いかけて

久しぶりにMTBに乗って松本まで行きました。いつもは北へ 山の方向へ行くのですが今日は松本まで走りました。穂高豊科あたりの田んぼの中や くねくねした道の昔からある古い大きな家々の間を走るのは、まさに安曇野です。本当に気持ちがよく、全く知らない道や 未舗装の道を走るのもわくわくします。
 桜を追いかけて 地元の鵜山の桜、よく行く光城山の桜、穂高川の老木の桜、乗馬場の桜、音文の桜、女鳥羽川の鯉のぼりの桜、薄川の桜、あちこちみて やっと松本に着きました。やっぱりごみごみしてるな、私は賑やかなところは苦手ですが、さくらはどこも素敵でした。本日は60キロ走りました。心地よい疲れが残っています。
桜を追いかけて_e0325357_21262988.jpg
桜を追いかけて_e0325357_21273424.jpg

by mariko0207h | 2014-04-17 21:28 | あずみの田舎生活