人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんなん拾いツアーに来てくださ~い

もうそろそろ玉ねぎを植え付けなくてはいけないので 畑の準備にかかろうとしたら 今日の風で 畑はぎんなんに占領されていた。まず ぎんなん拾いをしなくては 始まらなかった。今日の風は強いので ぎんなんがぼとぼと落ちる。拾ったところを振り返るとまた落ちてくる。でも拾わないと 玉ねぎの畑ができない_| ̄|○
とりあえず バケツに2杯で終わらせた。畑の周りは取り切れないから 後日に・・・ 
今年もぎんなんは豊作です。当分の間 ぎんなんに振り回されそう 😢
ぎんなん拾いツアーに来てくださ~い_e0325357_20103675.jpg

ぎんなん好きの方 拾いにきてくださ~い。  

by mariko0207h | 2015-10-27 20:11 | あずみの田舎生活