ヨガ

ちょっと前から ヨガをやっています。アシュタンガヨガと言って 運動量が多いアクティブなヨガです。先生は 呼吸が大事だから順番は覚えなくていいからといつもニコニコ指導をしてくださいます。そんな雰囲気に甘えて 本とうに いつも能天気に構えています。それでも何とかついて行けたのに 今日は突如 次の動作が出てこなくなるし 順番もごちゃごちゃ 遂に ○○○の初期症状か??? 呼吸さえできればいいと おっしゃられても 突っ立って はあはあ ふうふう するのもおかしくないかい??? ヨガは 気分転換するくらいに思ってたけど えっ えっ えっ です~~~ あ~~~ やばい_| ̄|○   みんなが一生懸命やって姿を 写真なぞ撮れません。??
[PR]

by mariko0207h | 2015-12-10 21:15 | その他