人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016 新工芸展の作品 搬入の日でした。

井波まで 往復400キロ 飛ばしました。お天気が良かったので 平湯周りで行きました。笠ヶ岳がきれいでした。井波の庄川では 今まさに咲かんとする桜を見て 井波へと。

今年はモチーフを変えたり 意気込みも がっつんって感じで エネルギーを出したわりに 仕上がったのは 結構大人しい感じに仕上がったみたい。もっと 勢いのある作品を作りたいな。

でも今回は 初めての作品展から一息つく間もなく 新工芸の作品作りに追われる。歯も痛くなり もう今度
2016 新工芸展の作品 搬入の日でした。_e0325357_229621.jpg
は あー入れ歯かなあ~と思ったくらいでしたが 体は不思議なもので 今日の搬入が終わったら なんでも食べられる!!!歯も痛くないし 口内炎も消えた\(^o^)/

2016 新工芸展の作品 搬入の日でした。_e0325357_2292613.jpg

by mariko0207h | 2016-03-31 22:12 | 木彫り