人気ブログランキング | 話題のタグを見る

止められない

今月初めに 岩岳スキー場でボードの人に後ろから衝突され 腰を強打 腰椎横突起骨折してしまいました。ギプスをはめ 安静を言い渡されましたが 痛みはさほどなく かといって動いて言い訳はない。 じっとしていてできることは 本を読むくらいしかありません。それも飽きてしまい 編み物を始めました。帽子1っ編もうと決めましたが、1日かければおおかたできてしまい もう一つ編みました。友人曰くいくつ頭があるの? たしかに! でも 毛糸が中途半端の残っているのが 気になり 指なしの手袋を作り そのころから もう中毒気味です。指も腱鞘炎気味です。もうやめようと思いつつ まるまる毛糸が1個あるのです。同じのを作る気にもなれず 毛糸を交換してもらい 孫のベレー帽を ざくざくと1時間くらいであみました。 編み物は 危険!何もできないくらいにはまってしまう。昔から そうだったけど・・・・・
止められない_e0325357_17531539.jpg
  

by mariko0207h | 2017-01-26 17:54 | その他