カテゴリ:未分類( 14 )

大手伝い😵💦

娘が出産の為 店を休んでいましたが 来月から オープンする予定で コーさんは やる気満々💪💪 コーさんがやる気満々だと 私のお仕事が増えます😥😥先日は店の前のデッキの塗り替えと修理を頼まれ 今日は床の補習とワックスがけを二人で頑張りました。素直なコーさんは一生懸命です。
e0325357_16221133.jpg

e0325357_16221122.jpg


[PR]

by mariko0207h | 2017-08-24 16:11

鳥海山に登ってきたー で 祝杯🥃

e0325357_19511317.jpg


[PR]

by mariko0207h | 2017-08-19 19:50

カンボジア料理

娘が出産のために しばらく 我が家に来ていました。ジジババ二人だけの生活は 一転して 賑やかな 毎日です。今日は 娘婿 コーさんがお国料理を作ってくれました。
e0325357_15164033.jpg


[PR]

by mariko0207h | 2017-08-17 15:03

秋の作品

今年の作品は 早めに制作しましたが 今は お休み中です。5人目の孫が生まれ 今は 家事専門ばあちゃんです💪体力勝負です💪😵
e0325357_11100207.jpg


[PR]

by mariko0207h | 2017-08-08 11:06

クワズミ デカ🙀😍

近所の葡萄園の方に声をかけられ クワズミの収穫をしました。 今まで見たことがない大きさにびっくりです‼️大人の親指くらいある👍収穫しながら大きなボール バケツに次々と入れて 何キロになっただろう🙀孫にも収穫させてもらい 次から次 口に入れてる。お歯黒みたい 😳😮ドラキュラ👻
e0325357_10184051.jpg

😵 さて加工するのが大変です。1人では とてもできないから 友達にあげちゃう😵😭😳
e0325357_10532716.jpg



[PR]

by mariko0207h | 2017-07-01 10:07

巣立ちには 早いのに

キセキレイの巣は空っぽです。昨日もみたけど 巣立ちには まだ早いのに😱😭昨日2匹で一生懸命餌をあげていたのに お腹の黄色いのがやっと出て来たかなって 思ってたのに ヘビや猫に取られた様子もない😰😢
[PR]

by mariko0207h | 2017-05-25 11:09

ヒナになりました😻😍

2日間留守にしている間に あかちゃんになってました🐥🐣まだ声も出さないでうずくまっています。今日 猫避けを買って来なくちゃ👌可愛いです😍💕
e0325357_09562618.jpg


[PR]

by mariko0207h | 2017-05-20 09:52

キセキレイの育児

キセキレイは たまごを温める時間が長くなり ジッとしています。物音にも びくりともしません🐣
e0325357_20223261.jpg


[PR]

by mariko0207h | 2017-05-15 20:19

障子の張り替え😆😆

何年ぶりか 急に 障子の張り替えを やりたくなった💦💦和室は 子供達来たときくらいしか使わないけど😆😆でも この先 いつできるのかなって〜
e0325357_16250212.jpg

思って💦💦💦💦
[PR]

by mariko0207h | 2017-04-15 16:21

後立山連邦って

今日は搬入の日です。糸魚川から先は 北陸道です。行きは、春霞の中を 帰りは 真っ正面に この景色です。毎年この景色を見ながら 高速を突っ走るのですが 景色が良すぎで気になって仕方がない😍後ろに どかーんと 山が立ってるから 後立山連邦っていうことばが しっくり理解出来る🙌安曇野は山の中に 富山は 後ろに神の山に見守られてると思わずにはいられない堂々としていた🏔
e0325357_21403386.jpg


[PR]

by mariko0207h | 2017-03-29 21:27