<   2016年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

歌舞伎を見に行く

今年は 遊びまくり(*_*;
松本歌舞伎を見に行きました。一度は行ってみたかったのです。肖像権というので 写真は撮れません。見得を張るっていううのが キュンとくるくらいかっこよかったし どんなポーズをとっても 色気があって きれいだった。感激しまくり!!
e0325357_12511071.jpg

[PR]

by mariko0207h | 2016-07-14 12:51 | その他

北海道 4座登りました

e0325357_12383679.jpg
e0325357_12374395.jpg
e0325357_12364031.jpg
7月7日から 旭岳 十勝岳 トムラウシ 羊蹄山 登りました。お天気に恵まれ 無理だと思っていた4座登ることができました。にぎやかなグループで 元気が出て頑張れました。旭岳は お花がいっぱい青空がとてもきれいでした。十勝岳は 噴火口の山、あこがれのトムラウシは 一番難儀な山でしたが 雪渓を楽しむことができました。お姿の美しい羊蹄山はほれぼれする山でした。おいしいものもいっぱい食べました。e0325357_11242288.jpge0325357_11244317.jpge0325357_11252749.jpg
[PR]

by mariko0207h | 2016-07-14 11:29 | 山と遊ぶ

今年の県展

今年の県展の作品です。連作 蓮池です。
e0325357_11121139.jpg

[PR]

by mariko0207h | 2016-07-14 11:09 | 木彫り

酒蔵祭り

町内に酒蔵があります。今日は酒蔵がリニュー
e0325357_22432623.jpg
アルということで お祭りをしていました。だらだらと歩いても5分のところ ふるまい酒をいただき トロトロ歩いて帰ってきました。今 我が池田町はにぎやかです。夜は花見のホタル祭りに行ってきました
[PR]

by mariko0207h | 2016-07-02 22:44 | 食べること