<   2016年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

岩殿山 稚児落とし

大月にある岩殿山 稚児落としに行ってきました。岩殿山は 光城山のような地域に親しまれている身近な山でしたが その続きにある稚児落としの鎖場は ちょっとばかりスリリング連続の岩場でした。いくつも鎖場があり 何度も稚児が落とされたに違いないところを潜り抜けたのに 最後の岸壁はこれでもかという 迫力があり 稚児を何人落としたことでしょう?・・・・・・  短い秋の一日 少しばかり気分転換の一日でした
e0325357_21523684.jpg

[PR]

by mariko0207h | 2016-11-27 21:55 | 山と遊ぶ

保津川下り

今年の秋の制作を終えて 東北に3回 1か月よく遊びました。遊びの一応の〆は 京都の娘たちファミリーと 保津川下りを楽しんできました。まだ京都は暖かく 紅葉には早かったですが 孫たちと遊べて楽しい休日でした。今年も残すところ2か月を切りました。あと一作 年内に仕上げますが スキーのチケットの予約の連絡もあり いよいよ冬です。
e0325357_20245894.jpg

[PR]

by mariko0207h | 2016-11-07 20:26 | その他

床 ピッカピカ

久しぶりに 床ワックスかけました。やっぱり きれいはいいです。(o^―^o)ニコ
e0325357_1354832.jpg

[PR]

by mariko0207h | 2016-11-01 13:06 | あずみの田舎生活