人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会

再会_e0325357_20334147.jpg
九州から友人が遊びに来てくれました。今回は北岳と間の岳に登るといううことで 遠く九州から車できてくました。もうそれだけで 感動なのに わざわざ安曇野の私の家によってくれたのです。さてさて 肝心の南アルプス縦走ですが 天気予報を見る限り そしてこの土地で空を見る限り 雨模様であ~~~気の毒だなあと だから安曇野に来たらどこかで欲求不満の解消をしなくてはと 考えあぐねていました。ところがです。再会するや否や や~~いい天気でねえ 富士山も見えたし 鳳凰三山のオベリスクまで見えたよと。ビックリポンです。晴れ女 晴れ男だとは聞いてはいましたが。私なんか4回北岳に行ったけど ゼ-ンブ雨だから😢 で 足がもうガタガタだからといううことで 小谷の大渚山に登りました。小雨模様が登り始めると曇り空に変わり 晴れ男 晴れ女の威力は大したものです。雨飾温泉にの入り 満足満足!!久しぶりの再会 いっぱいおしゃべりをして楽しい2日間でした。

by mariko0207h | 2016-09-15 20:35 | 山と遊ぶ